忍者ブログ

だからこの歌が残ればいい…
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
(03/15)
(03/01)
(02/26)
(02/11)
(02/03)
RECENT COMMENT
[12/12 rcheswcuxi]
[12/12 nrqnzeqgtr]
[12/12 silqgodruk]
[12/11 wkfuymphtk]
[12/11 iilasmqnws]

03.19.19:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/19:27

10.27.19:29

METALLICA



昔はよく聴いてたな~

ベースがクリフバートンとジェイソンニューステッドの時…

今のベースに代わってからは聴かない事にした。

そんなメタリカが…

『米国のヘビーメタル・バンド「メタリカ」が、同バンドのコンサートで行方不明になったファンの女子学生の捜索のために5万ドル(約450万円)の賞金を出したことが26日、明らかになった。』

や、やりすぎでわ…

オレも行方不明になろうかな…
PR

05.01.23:57

メーデー



こんなオレですがいちおー社会人です        まさきです。

メーデーって何だ?

そんな疑問を毎年抱きつつ今日の日を向かえてます。

昼のニュースで見ましたが、

↑の画像の集団とどこが違うんだ?

某ラーメン屋マンの方がよっぽど賃金交渉したいはずだ!

どーなんだよ!ん?

でも…


ウチらには暫定税率は戻さないでね



ムェっ!

04.24.00:02

都市伝説



今回は超大作でお届けします      まさきです。

何となくYOUTUBEで都市伝説なるものを見てたら…

『秘密結社フリーメーソン』の動画がHitしました。

何でもこの結社、世界の暗躍機関とか、全世界に会員がいるとか、レオナルドダヴィンチも会員だったとか…

でトップ画ですが1$札です。この1$札にフリーメーソンのシンボルマークが入ってるらしいのですが…

その画像がこれだ…

1、

『全能の目』だそーです。

しかしこの結社、日本の紙幣にも関ってるらしいのです。

まず、旧五千円札!

五千円の字の下に地球の図がありますよね。これ日本の紙幣なのに日本が中心にきてないそーです…

ぢゃ~中心は?って事になりますよね…   海です(笑)

しかしこの中心の裏側がエジプトのピラミッドだそーです。

さらに裏側

水面に映ってる富士山、紙幣を逆さにして見て見ると…全然違う山!聖書に登場するモーゼの十戒の『シナイ山』って山に酷似してるそーです。

さらに!現在の千円札の裏側にもこの山が!!

そして、野口英世の面(表側)を光に透かして見ると…

裏面の富士山の頂辺りに英世の目が!そーです『全能の目』…

で、

↑の顔を半分から折って見てみて下さい…↑の画像を半分づつ隠して見てもそー見えますが

半分は日本人、もう半分はユダヤ系の顔に見えるダス!






結構、超大作になったんで興味を持たれた方はYOUTUBEで検索してみて下さい…

暗躍機関…案外オレもフリーメーソンだたりして…






ムェっ!


02.14.23:24

ヴァレンタイン



てめぇ等の血わ何色だ…          まさきです。

今日は『ヴァレンタイン』ですね。

女子が男子にチョコ渡しながら告る日…でもホントわ…

バレンタイン・デーは、英語では「Saint Valentine’s Day」、訳せば「聖バレンタインの日」という意味です。つまり、バレンタインというのは、人の名前なのです。どんな人だったかというと・・・。

  西暦3世紀のローマでのことです。皇帝クラウディウス二世(在位268-270)は、若者たちがなかなか戦争に出たがらないので、手を焼いていました。その理由は彼らが自分の家族や愛する者たちを去りたくないからだと確信するようになったクラウディウスは、ついに結婚を禁止してしまったのです。

  ところが、インテラムナ(イタリア中部にある町で、現在のテラモ)のキリスト教司祭であるバレンチノ(英語読みではバレンタイン)は、かわいそうな兵士たちをみかねて、内緒で結婚をさせていました。それが皇帝の知るところとなったから大変です。 しかも、当時のローマでは、キリスト教が迫害されていました。

  皇帝は、バレンチノに罪を認めさせてローマの宗教に改宗させようとしましたが、バレンチノはそれを拒否しました。そこで、投獄され、ついには西暦270年2月14日に、処刑されてしまったということです。(269年という説もあります)。

だそーです。

ウチの娘もオレが仕事から帰ってからチョコ配りに駆けずり廻ってました。

娘の同級生は『結婚して下さい』の手紙まで…

この日本での文化って某チョコ会社が立ち上げたらしいっスね~

自分トコの利益上げる為とわ言えはた迷惑な話です。

『日本』って国は異国文化を上手に『オレ流』に変える術を見に付けてしまいました

カレーもそー



何が言いたいかとゆーと…

『チョコ貰えなかったヤツの事も考えろや~!!』


貰えなかったヤツの主張…








ムェっ!

02.07.00:47

人にやさしく・・・



ついさっきまで、娘の同級生の親御サンと電話してますタ。

議題は『教育』について・・・
爆笑

オレが教育お語るなっ!って感じですが・・・

あっつくなってしまいますタ。

たつサンの某新聞のコラムはオレのヴァイヴルです!

神様にお願い!って言っても神様の存在自体あやふやだし・・・

だから自分で頑張らんとイカン訳よ。

でも、そもそも『神様』が助けてくれる訳なかろー

がんばります、僕も・・・



ムェっ!