忍者ブログ

だからこの歌が残ればいい…
05 2017/06 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 07
RECENT ENTRY
(03/15)
(03/01)
(02/26)
(02/11)
(02/03)
RECENT COMMENT
[12/12 rcheswcuxi]
[12/12 nrqnzeqgtr]
[12/12 silqgodruk]
[12/11 wkfuymphtk]
[12/11 iilasmqnws]

06.27.17:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 06/27/17:39

12.01.00:43

ハレンチin HONJOU

コンコン…

『なっとまぎ』


『よし入れ』

そんな楽屋でのやりとりでした。

午前9:30某ローソンでビールと缶ハイボールとSUSHIとなっとまぎを購入、本荘へ車を走らせる。

ここで思ったんスが、最近のオレのライヴレポってヴァライヴレポぢゃなく、いかに飲んでるかレポになってました。ごめんなさい

それを踏まえて今回もそんな感じでおとどけします。

そんな訳で着いた頃には出来上がってました…

一通り挨拶しまして、ハレンチサンのリハ見ましてラーメン屋サンへ

餃子の嵐と瓶ビールで軽く…戻りのコンビニではダニエル君やら爛漫サンとか買ってましたね~

楽屋ではコッシーサンとタカピーサンを交えての飲み会音楽談議で盛り上がりとても楽しいひと時でした!

さて本番…


あろう事か、いや夢なら覚めて欲しい…

オレ、寝てた…    ごめんなさい

帰りの風景…

その後は帰ってから打ち上げりました。

そこでも寝てました、全くダメダメなオレでした。
PR

09.28.23:27

RockはRollしていくぜ!



大ホール終わりました。

ゴクゴクしました。

最後の方、記憶なくなりました。

ごめんなさい。

でも楽しかった。

調子ハズレでも構わねぇRokcはRollしていくぜ!

08.24.18:17

朝からゴキゲン



かんしゃ!…     濁点を付けてはいけません まさきです。

前日は(23日)カトリック幼稚園でワタアメ屋サンをやってたのですが、志半ばで相棒(ワタアメ器)が逝ってしまい子供達の笑顔を見れず残念な結果に終わってしまいました…

某タカん家で打ちひしがれながらハイボールを飲んでたらいつの間にかハイになって突然燃え尽きて灰になりました。

迎えた翌日『森岳温泉夏祭り』へ!70%実行委員だったのとドラムの搬入、TAKE IT EASYサンを会場までご案内すべく車を走らせる!

ハレンチのVoヨッタサンに運転してもらって…

無事合流し会場に着きセッティング~天気も良いしテンソンも良いしでリハ開始~

Daiとリハ見ながら『ライナーサンすげーなー』『演りて~な~』とか話してました。

リハ終了後福田屋ゴクゴクの時間です!

昼からゴキゲン!

テントで待機してたTAKEサンも合流して本番これからなのに…

『おつかれっした~!』

ヲイ!

そんな花丸急上昇なテンソンの中向かえたライヴ…

  

カコイがった!

イヴェント部長も『お前に頼んでいがった』と申しておられました。

撤収も両バンド、仲間達でスムーズに出来ました。かんしゃ!

撤収も終わった頃『tamKore!』ん~ナイスタイミング!

と、思いきや雨…ステージ袖にいたウチラすかさずダッシュ!

あらかじめ準備してたテントをステージに上げ、しばし待つ…

5分後止む。

そして再開!『おわ~ら~ないー…』な、生だ!(涙)

何かあっとゆーまに終わってしまって余韻に浸ってたら

花火!

花火半ばでTAKEサンを見送り

あ~夏も終わりだな~なんて思いながら福田屋へ向かう途中、一気に酔いがまわってきた…

若干千鳥足と薄れ行く意識の中でハッキリ思い出した事が!

『そ、そー言えば…朝からゴキゲン何も食ってねぇ…』パタっ

TAKEサン遠いところ参戦いただきありがとうございました!
ハレンチの皆さんも地元でアバレテ(笑)いただきありがとうございました!

最後に70%くらい実行委員?なのに結構デカイかおしてました!

ごめんなさい!


ムヱっ!

08.10.20:43

Rock Town Carnival



よっこはまー びーねつ!     まさきです。

無事盛り上がりました!

『元気があれば心も晴れる LIVE日和の天気ですかぁ!』

ってくらい晴れました。

午前中の仕込みの時にいや~な雲が上空に佇んでいて

時折『あ゛ー今手にポツってあだったー!』とゆー実行委員長の絶叫が3回くらい響く中、
昼休みに様子を見によった熊次朗サンにスタッフをお願いして仕事を早めに切り上げさせてしまった中、
KEIKO姐からのメールに半ば強引にスタッフ加入してもらいペルシャの皆さんを途中まで迎えに行ってもらった中、

定刻より遅れる事15分、5:45分スタート~

トッパーは『The Back Ground Music』ミッシェルのコピーをかましてくれました。練習が出来ない状況の中よく頑張ってくれました。

続きまして『まなみコリー。』このイヴェントでキーボードの弾き語は初!
いつも爆音ばっか聞いてるオレにはいがったっス!リハでウチのチビ達が真ん前で直立不動のガン見…すっかりファンになってました。

そして満を持しての『赤い婚礼』OPでの碧いうさぎに敗北感を感じたのはオレだけぢゃないはず…
ドラムのステージ衣装でオレの心は完全に折られました(笑)
『モーターブレス』最高!

キワモノが続きます…『Hyccha』ここのステージ衣装は反則ギリギリセーフでした…それで何でまぢめな演奏をなさる!?そのギャップがまたオレの心をくすぐり続けるのでした。

さてここで『ハレンチブレックファースト』ハレンチでは2回目の出演で、現場の温度をさらに上げ、奮い立たせます。
次の日にはホットラインの最終選考も控え、良い前哨戦になったのでは?と自負しております。

初登場は大仙市からの『ザ・ペルシャキャッツ』ハレンチの余韻覚めやらぬ中、八竜に『横浜微熱』旋風を巻き起こしてくれました。
久々のライヴでの『ドイツの戦車』カコイカッタ!

今年のトリは…『MOBSTERS』今回、この出演バンドでトリはMOBSTERSが良いよ!って選考会議で持ち上がりお願いしました!
ステージの前には踊りまくりの出演者、お客さん、実行委員長etc
続けてきて良かったと思いました(まだ3年目ですが…)

以上7バンド今年は大きなトラブルもなく終える事が出来ました。

出演者の皆さん、お客さん、スタッフの皆、また強引に手伝いをさせてしまいました熊次朗サン、KEIKO姐、せいごサン

ありがとうございました!

また来年!




ムエっ!

08.07.22:55

前夜祭(ヒトリッコ)



関係者各位、明日はよろしくお願いします!     



ムエっ!

08.06.22:56

ろっくんろーる



こんばんは八竜の甲本ヒロトです…      まさきです。


『まったくもってロックンロールはすげぇ ほんとに

 だけど そんなにすごいロックンロールでも世界中に一握りしかないんだ

 世界中で今日もどこかでライヴがあるだろうし 明日もどこかでやるだろうし

 世界中でも何百、何千万 すごい数のライヴがあるんだろうけど
 
 オレの言ってる このすげえロックンロールっていうのは

 多分 ほんの一握りなんだよ…』   甲本ヒロト



今回の出演バンドもそんな最高のロックンロールです!     実行委員長






ムエっ!

07.06.23:34

境界線



ガキの頃ピーマンが嫌いでした。
歳とって、ピーマンの『味』を分かってきました。

少し前までは中指立ててコブシを振り上げるのが自分の中の『おんがく』でした。
歳とって、ギター1本(2本でも…)でも『伝わるおんがく』がある事を知りました。



鮭、良いぜ!

イッコーサン、誘ってくれてありがとです!やっぱ現場は良いな~



もっかい聴きなおそう…




ムエっ!

12.26.23:42

氣がつけばBANBOW



…フォーメーションBで…           まさきです。


魚お~氣がつけば月末ってか年末ぢゃないか!!

別に『師』ぢゃないけど走ってたな~月初から…


そんな訳で明日BANDBOW'08

久々の破廉恥サン、オープニングは謎のBAND秘密結社赤トサカ團!

飲み食い砲台¥3000!(タヴン…)

こりゃ見にイカねヴァ!





ムエっ!

11.25.20:08

Shy Rock



『ワンドリンク生?』


『熱燗…』  蹴りがビシっ(右膝に)        
まさきです。

もうかれこれ皆さんのブログで詳細は書かれていますんで…

ここでも書きます。

2部構成になってたからでしょうか、ワンステージがもう終わっちゃった!?

感が強く残りまして…

あ!だからか2ndステージの盛り上がり!

しっかりと〇0年分のパワー頂きました!

かみサンもCD気に入ったみたいです。Marry me





ムエっ!



08.17.23:10

鮭SHAKELIVE



どこよりも早くお届けしております…多分     まさきです。

今日、本日、SHAKELIVE行って参りました。


SHAKEはまりました…

トッパーは、Hang over!

ワタクシ、久々のハングでテンションあがりーの、とつぎーの…

ってか、初アコバーヂョンのステージで、新鮮でした!


そして鮭SHAKE!

IKKOサントコで詳しくあると思うのでここでわ…

でも、『君と僕』とFor Childの他にもすっげー良い曲があったのですが…内緒


さらに、今回のトリわ…T-road!



最後まで居れなくて申し訳ないです。

でも…




仲間が~…  居るのさ~




ムェっ!