忍者ブログ

だからこの歌が残ればいい…
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09
RECENT ENTRY
(03/15)
(03/01)
(02/26)
(02/11)
(02/03)
RECENT COMMENT
[12/12 rcheswcuxi]
[12/12 nrqnzeqgtr]
[12/12 silqgodruk]
[12/11 wkfuymphtk]
[12/11 iilasmqnws]

08.22.14:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 08/22/14:20

08.10.21:10

祭りの後…



実行委員長と呼ばれてますが、会社では…

臨時職い…        まさきです。  

ぶぢ終了しました!ROCK TOWN CARNIVAL!

虎舞龍もありましたが…

当日の開場30分前に司会者の変更があり、ひっちゃ~ありがとねー!

さぁ~オープニングは、ギリギリまで補習を受けてた高校生バンド

積善ドラゴンズ改サンズ…です!トッパーと初の野外とゆー事もあり、多少きんちょーは見られたものの良く頑張って演ってくれました!

2nd、当日にワタクシが独断で命名した…秘密結社 白トサカ團!…


後で、読んで字の如く『反省会』だ!

3nd、ACOSSY!司会者に前情報を上手く伝えられず、『COSSY』のコピーバンドになってしまいm(__)mです。エアロのアコヴァージョン、良かったっス~。後、こちらの地方では初の『カホン』終了後、あの叩いてたのって何?って地元の方々に聞かれまして、鼻高々に答えてあげました。

4nd、ハレンチブレックファースト!『ハレンチ』としては初八竜、何か以外!?KENサンの雄叫びも上がり会場を巻き込んでのステージング!流石でございます!

5nd、T-road!こちらも初八竜。IKKOサン、ダイヤサンの二人なんですがあのステージが広く感じられない位の存在感でした。途中ワタクシ2回程ご紹介に預かりましたが2回目にようやくダッシュが間に合いました。
そして美味い酒を飲ませて頂きました。

6nd、MOBSTERS…with K!この日MOBSTERSは国境を越えたステージを見せてくれました!それに伴い会場もさらに熱く(体感温度5℃くらい上がってました)ヒートアップしてました。
追伸、演奏時に実行委員の一人がご迷惑おかけした事をこの場を借りてお詫びします。

7nd、KEIKOBAND!メッメッメ~ロンさんば!頭から離れません。
毎年サンドクラフトで保育園の年長サンが踊ってて曲は知っていたのですがまさか生で聴けるとわ!リハの時にテンションあがってしまいました。
そしてロックタウン史上初の女性ヴォーカル!ありがとうございました。
事前情報(メロンサンバ演る)を子供達にリークしたのはワタクシでございます。でも最後はみんなでメロンサンバを踊りました。良い夏の思い出になりました。

以上7バンド時間は押しましたが去年より内容の濃いものになったと自負しております。

実行委員の皆さん、せいごサン、UMEサン、出演バンドの方々、会場に足を運んで下さった皆さん…

みなさんが大好きですっ!


また来年



PS:今日後片付けしてる時にケータイのバッテリーカヴァー拾いました。お心当りのハレンチブレックファーストの方はご一報下さい…





ムェっ!
 
PR

08.08.21:55

いよいよ



明日になりました!出演者の皆さん、関係者各位  よろしくお願いします!ムェっ!

07.28.22:26

サンドクラフトinモブスターズ



ガッコマン!      まさきです。

サンドクラフト初日、モブスターズLIVEに行ってきました。

PM3:00リハ、PM4:00LIVE本番の情報を入手!

リハに間に合う様3:00前に到着~たつサンの店で△〇☆ビーбを購入…

そのままステージに向うとこんな感じの方が…



!!( ̄□ ̄;)あやすぃ…


なんとなく誰か見当は付いてましたが、ビンゴでした(笑)

迎えた本番、ロケーション最高!音楽も最高!

ちゃっかりプチ打ち上げにもお邪魔してしまい…

次はROCK TOWN で!





ムェっ!

07.14.20:28

グルーヴィン



あの日、あの場所に居合わせた全ての方々に…

ROCK'N & ROLL!! まさきです…

なんで、多くは語りません、いや…


詳細わ熊次郎サンのブログで!


え~…他力本願!




ムェっ!

06.23.22:13

SPICE OF ROCK

時代は焼きおっとっと!    まさきです。

行って参りましたよ『SPICE OF ROCK 』…



     途中から…



だからごめんなさい、坂道の途中で見つけたこの店でのライヴ内容はちゃんと書けないので皆さんのブログ等で!



ムェっ!


05.20.21:04

柚人(ゆずんちゅ)



ラクにいこ~ぜ~…  ラ!  まさきです。
ワタクシ去る18日にホットハウススーパーアリーナに行って参りました

ゆずアリーナツアー2008「WONDERFUL WORLD」に!

一家で!

いや~良ス!チビッ子達も喜んでくれて良ス!

開場3:00なのに12:00に到着してしまい、(それでも100人くらい居た!)コンビニで買った弁当を食らってもまだ2時間くらいある…

そんな車内での会話…

上の娘『おでかけサンバ歌うかな~』
下の娘『アタシね~リンダリンダすきぃ』
お母さん『頼むからゆずの歌ってね
お父さん『…』

車で待っててもアレなんで、散策する事に。

会場前の広場でグッズ販売のテントが有り、その少し離れた右側に人だかりが…

先頭の立て看板に『グッズ購入はこちらへ』の文字が!50人くらい並んでました。

何時に販売するかも分からなかったので一旦車へ~

1:00前に人だかりが消えたよーに見えて、上の娘を引き連れてグッズ売り場へ…

ん?誰も居ない?…さっきの人だかりの方に目をやると…

Σ( ̄□ ̄;)…100m位並んでるぢゃねーか!

急いで最後尾へ並ぶ事しばし、上の娘に『タオルとか売り切れんぢゃね?』とか不安をあおりつつ狙ってたグッズを全て購入~

そして開演~上の娘は別世界にでも行ってしまうんぢゃねーか?位のテンション(笑)

一方、下の娘は顔引きつりながら、でも懸命に手ぇ叩いてました(笑)

夏色でもジャンプしたし、歌ったり、タオル回したり…

ん~モノより思い出。

オレはとゆーと、3時間公演の約80%を下の娘を抱っこしながら縦ノリしたり拳を振り上げてたので今日も両上腕二頭筋裂傷でした…




フぅー!





ムェっ!

04.21.22:15

リクオLIVEにて



行ってきましたよ!リクオライヴ!

正直に言うと、オレのスタイルでは無かったってのがぶっちゃけです。

でもね、プロのステージの雰囲気と言いますかライヴの運び方なんかは勉強になりました!

さそって頂き感謝です!




ムェっ!

04.13.21:39

The Secret LIVE



このさいちゅう食べたらおいしいだろうなぁ…んっんっんっ…   まさきです。

昨日は某温泉街の某スナツクで某BANDの

The Secret LIVEに行って参りました。

角界の方々が集まる中しばしご歓談の後、始まりましたよ!

久々に見ましたが、やられましたね。

彼等はステージを選ばない!って感じでしたね~

ってどっかの音楽雑誌のベタなコメントチックですが(笑)

でもそんぐらいの魂が伝わってきたLIVEでしたよ。

で、2次会へなだれ込み一人、また一人と『DEATH NOTE』に名前を書かれ

最後にオレとDai,Hirosiサンが残り、時計を見たら…

Σ( ̄□ ̄;)…5ぢ

自分でNOTEに名前を書いて寝ました(笑)

迎えた当日(笑)某公園でBBQ(今年初の)しました。

ほとんど向かい酒でしたが…

またやりましょう!






ムェっ!

03.30.23:04

ビー玉ライヴ



今日はA県N市ビー玉会館よりお届けします…   まさきです

昨日は某所で暗躍してきました!

久々のライヴを見て…

『オレも演りたい』

って思いました!

詳細わ後程!



ムェっ!

01.28.20:51

新春シャンションション




とめられーないいれーいざれ~ん   まさきです。

またも出遅れましたが先日のシャンションションの話でも

ワタクシ今回人前でドラムを叩くとゆー暴挙にでまして(笑)

ベース弾くより練習したかと思われ…当たり前か

いンズれにしてぇ~自己満足だったれ(笑)

ワタクシ各BANDにハマリまくってしまいかなり反省してる次第です…

来年は多分厨房から応援とゆー形でひとつ…


ムェっ!