忍者ブログ

だからこの歌が残ればいい…
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
(03/15)
(03/01)
(02/26)
(02/11)
(02/03)
RECENT COMMENT
[12/12 rcheswcuxi]
[12/12 nrqnzeqgtr]
[12/12 silqgodruk]
[12/11 wkfuymphtk]
[12/11 iilasmqnws]

04.24.20:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/20:24

07.01.22:02

ミュージシャンズミーティング



ぶぢ終了しますタ!

本日ぶぢ藤サン、スマイリーサン次の会場までお送りしてきますた!

あ!・・・たつサンも(笑)

いや~久々にライヴったかんぢですた。

最後少々オーヴァーヒート気味でしたが・・・

んでも良いっスね!

次の(企画中のライヴ)オファーもしてきたし。


やっぱ仲間って良いっスね!

って再確認させられた時間でした。

トッパーわHRC+奏和、B'zのシットリしたナンヴァーから・・・

ノリサンのKEYはぢめて聞かせてもらったわけですが、いがったっス!

次に渡世人三種バンド!

久々に見た~ってかんぢで・・・え~A山サンのVoとか・・・

三番目、ここもHRCの皆さんだったと思います!

え~この辺りから意識がネヴァーランドに・・・

モトリーのキックスタートマイハートで声やられました。

来ましたYOサプライズバンド!

ハレンチリーダー率いるサプライズバンドおー!

いや~リーダー!惚れ直したっス!

ってか、オレ狂ったったっスYO

さ~トリ前、『結婚20周年のたつサンBAND!』

皆に祝福されてました!

ROCKER'Sよりキマッてますた!(笑)ヲイ!

して!大御所登場!

M-BANDのフロントお二方!

ごめんなさい!

オレわ言い表せません。

ってかオレの足りないボキャでは言い表せません!

で、2次会わ来るイヴェントに向けて必死でした。




ムェっ!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

お疲れちゃん

いっぱい面倒かけました。 おかげで久々に羽根伸ばして来ましたよ。ありがとちゃん

  • 2007年07月02日月
  • たつ
  • 編集

無題

いえ、こーゆーチャンスわ滅多にないんで!
楽しかったっス!

  • 2007年07月02日月
  • まさき
  • 編集

お疲れさんです。

相変わらずのアッツイサポートありがとさんです。ジムのビデオ楽しみにしてます(笑)

  • 2007年07月02日月
  • マッコ
  • 編集

無題

マッコサン、お疲れ様ですタ
一夜限りと言わずまたどっかで!

ヴィデヲはまだ見てないんで後程です。m(__)m

  • 2007年07月03日火
  • まさき
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら