忍者ブログ

だからこの歌が残ればいい…
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
(03/15)
(03/01)
(02/26)
(02/11)
(02/03)
RECENT COMMENT
[12/12 rcheswcuxi]
[12/12 nrqnzeqgtr]
[12/12 silqgodruk]
[12/11 wkfuymphtk]
[12/11 iilasmqnws]

04.25.14:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/14:17

03.22.00:31

Go to hell

午後から買い物の運転手を遂行してきますタ。

ある方からの依頼でプリントアウトの用紙を探しにでんこーどーへ・・・

イメージしてた『用紙』と試してみたいのを2個購入。

ついでに何か新譜でてっかな~ってCD売り場へ・・・

ん~特にね~な~

ぢゃ、ベースマガジンでもタダ読みしにいくかっつって

向かったら・・・

( ̄□ ̄;) !!



買ったよ!『地獄のメカニカルトレーニングフレーズ』DVD付き!

家に帰って見てみると・・・

( ̄□ ̄;) !!

オレのスタイルに必要なのか?って(笑)

タヴン、熊サンがコレ見ると燃えるよーな内容かと・・・

でもセッカク買ったんで少しは足掻いてみよーかと・・・








地獄へ逝って来ます。





ムェっ!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ニアミス!

やっぱこの時期の祭日はみんな家族サービスなのね。

タイトロープに向けて・・・(セ○ゴさんにも逢った)

あっしは本日来たるステージに向けて行き着けの○ヴェイルで衣装調達してまいりました。
指動かすより体動かしたいんでね。うふふ

無題

んだっス~!
ん?何か見た事ある車だ~ってそろそろ~って近づいたら!
やっぱマッコサンだった!

ジャスコの3階のゲーセンにマッコサンの車が飾られてるんで、(100円で動くの)後で写メりますね(笑)

○ヴェイルと言えヴぁ、ハレンチってバンドのギターの方に会いますタYO!日曜日に!
最前列盛り上げ隊長に任命されますタ!

  • 2007年03月22日木
  • まさき
  • 編集

燃えるよ!

ぢごくの○カトロトレーニング

  • 2007年03月22日木
  • 熊次郎
  • 編集

もひとつ

今必要なくても、練習しといて損はないと思うよ。ちょっとした小ネタも出来るし、セッションの時とかね… つーかフレーズの練習本なんだよね… ぢゃあ○カトロにも…

  • 2007年03月22日木
  • 熊次郎
  • 編集

心配

うちのメニューのバックまで地獄絵にしないでね。

二日酔いでボヨーンと窓の外見てたら・・・ 向かいに見覚えのある赤いワゴンが・・ 冷やかしに行ける程元気ありませんでした。千枚通しは握ってました。

  • 2007年03月22日木
  • たつ
  • 編集

熊サン

表紙めくったら1ページ目にいきなり譜面が!
『これを弾ける人はこの後の練習はいりません』
何とも挑戦的な文書です…

凹○デキナ~イ

  • 2007年03月22日木
  • まさき
  • 編集

たつサン

ご安心下さい。
紅型の地獄絵図で!

ムェっ!

  • 2007年03月22日木
  • まさき
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら