忍者ブログ

だからこの歌が残ればいい…
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
(03/15)
(03/01)
(02/26)
(02/11)
(02/03)
RECENT COMMENT
[12/12 rcheswcuxi]
[12/12 nrqnzeqgtr]
[12/12 silqgodruk]
[12/11 wkfuymphtk]
[12/11 iilasmqnws]

04.19.18:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/18:08

02.05.22:16

ドブネズミの詩



昨日も今日も関係ねー、今が全てじゃ


言いてえ事ばっかり言って、毎日を過ごしてます。
みんなも言いてえ事があったら言やあいいんよ。


歌ってる奴は下品じゃが、
歌の内容は最高じゃ。


ダイヤモンドの行商がやってきて、
このダイヤモンドは永遠の輝きをどうのこうの言うとるけど

せいぜい百年しか生きられん人間に、永遠の輝きを売りつけて
どうするんじゃ。


俺らが欲しいのは今だけです。


何かをやろう!


ってする瞬間があるじゃないですか。やり始める、それだと思うんですよ。


その線を超えるっていうのは。



ドブネズミが美しいと分かんねえ奴はたいした事ねえ。


僕たちを縛り付けて一人ぼっちにさせようとした


すべての大人に感謝します。



                   日本代表・・・ザ・ブルーハーツ





ムェっ!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

でも

永遠の輝きは確かに人間には必要ないかも。
でもどぶねずみは汚くて臭いです。





欲しいのは・・・ 都合のいい便所!!

  • 2007年02月06日火
  • たつ
  • 編集

でも

永遠の輝きは確かに人間には必要ないかも。
でもどぶねずみは汚くて臭いです。





欲しいのは・・・ 都合のいい便所!!

  • 2007年02月06日火
  • たつ
  • 編集

Σ( ̄□ ̄;)

な、なんて真っ直ぐな方だ(笑)

こんな直球で勝負出きんのは、

たつサンとクルーンくれェだな

ムェっ!

  • 2007年02月06日火
  • まさき
  • 編集

その線を超えるっていうのは。

テリーマンがキン肉マングレートになった時初めてマッスルドッキングが決めたとこあたりを言う。wiki…

まぁダイヤモンドの眩い光よりベイヴェーな訳でありますからね。
今を楽しく










やっぱ飲むぜ~♪

  • 2007年02月06日火
  • あつ
  • 編集

無題

まー、
よーは、



飲むでって事。


ムェっ!

  • 2007年02月06日火
  • まさき
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら