忍者ブログ

だからこの歌が残ればいい…
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
(03/15)
(03/01)
(02/26)
(02/11)
(02/03)
RECENT COMMENT
[12/12 rcheswcuxi]
[12/12 nrqnzeqgtr]
[12/12 silqgodruk]
[12/11 wkfuymphtk]
[12/11 iilasmqnws]

03.29.21:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/21:26

07.25.00:31

ドブネズミの詩より~



時代を変えよう言うのは
全てを諦めた人が言う言葉なんよ

自分が頑張れば、時代は自然と変わるんじゃねえの?

ダイヤモンドの行商人がやってきて

このダイヤモンドは永遠の輝きをどうのこうの言うてるけど

せいぜい百年しか生きれん人間に永遠の輝きを売付けてどうするんじゃ。

俺等が欲しいのは『今』だけです。

何かをやろう!って瞬間があるじゃないですか。

『やり始める』それだと思うんですよ。

その線を超えるっていうのは・・・


Rock Town Carnival
実行委員長 まさき




某TOWN広報の宣伝用のパクリネですた。





ムェっ!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

でもね

そもそも石っころに価値を見出したのが愚かなことで、たかだかそんな生き物なのよ。人間なんて。今の生き方は「せみ」だね。せいぜい一週間持ちゃいいじゃん。その繰り返しさ・・・

  • 2007年07月27日金
  • たつ
  • 編集

無題

たつサン、
スパっと光って
スパっと消えろ! 

ですよね!(笑)

  • 2007年07月27日金
  • まさき
  • 編集

おっ!

ロックタウンカーニバル
三種町のHPに載ってるぢゃん
内容は書いてないけど… ○rz

  • 2007年07月31日火
  • 熊次郎
  • 編集

詳細わ

これからですぜ!

ニヤリ

  • 2007年07月31日火
  • まさき
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら