忍者ブログ

だからこの歌が残ればいい…
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
(03/15)
(03/01)
(02/26)
(02/11)
(02/03)
RECENT COMMENT
[12/12 rcheswcuxi]
[12/12 nrqnzeqgtr]
[12/12 silqgodruk]
[12/11 wkfuymphtk]
[12/11 iilasmqnws]

04.23.21:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/21:11

01.05.11:22

出初式と研究所



おはようござまーす。

昨日は出初式にでてますタ。なげ~~~~~~~かったです。

マッコサンとは会えなかったです○rz

終わってきてからウチアゲ(ってゆーのかな?)

の飲み1:00START

pm 4:00 帰宅、しばし寝る。
pm 7:00 位起きてテレビをながめる。
pm 9:47 やり切れない孤独と闘う
pm10:17 虚しさに気付く・・・
pm10:23 TOMOYAサンからメールが来る『今飲んでるから来ない?』

5分後行く事を決意!

辿りついたらCOSSYの皆さんが温かく迎えてくれました。

コ一時間位かな?そこに居て、移るかってなかんぢになり

いよいよHR研究所 に!

階段が急でした。

懐メロックで盛り上がり夜は明けて行くのでした。メデタシメデタシ

昨日は寂しくて死にそうなトコ救出してくだすってどっすがです。m(__)m
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

いやいや…

こちらこそどっすがどもども
遅い時間の急な連絡なのにすんまそん
今回は遅い時間だったので他の方への連絡を断念しましたが次回はメンバーみんなで!

  • 2007年01月05日金
  • 熊次郎07
  • 編集

いやいや

熊次郎07サン、そこは
『うさぎかっ』で(笑)

前にも書きましたがオレに『ヒマか?』もしくわ
『ヒマなら』は来いですから(笑)

  • 2007年01月05日金
  • まさき
  • 編集

CDの件

昨日はお疲れさまでした。

T`sキッチンにCDを持って逝くってことにして
ましたが、うpろだに上げちゃいました。

http://neko-loader.ddo.jp/archive/src/neko0128.zip.html

パスはshanshonです。

  • 2007年01月07日日
  • Ledboots k
  • 編集

お疲れ

何曲目っスか?
もっかい曲名教えて下さいm(__)m

  • 2007年01月07日日
  • まさき
  • 編集

無題

あれ? 解凍すると一曲しか入ってないはずなんですが・・・

曲名はnight after nightです

  • 2007年01月07日日
  • Ledboots k
  • 編集

あれ?

もっかい見てみますね。
早めに連絡します。

  • 2007年01月07日日
  • まさき
  • 編集

xってさ

ひょっとして半音下げ???

KISSも半音下げ臭い・・・

  • 2007年01月07日日
  • Ledboots k
  • 編集

あ!

半音下げでお願いします。
後、ギターはソロ方面でお願いします。
m(__)m

  • 2007年01月07日日
  • まさき
  • 編集

アンセムも半音下げで

mp3はレギュラーなんですが、半音下げでお願いできますか?

もし必要でしたらファイルを半音下げにいじって再アップします。

  • 2007年01月07日日
  • Ledboots k
  • 編集

アンセムも半音下げで

mp3はレギュラーなんですが、半音下げでお願いできますか?

もし必要でしたらファイルを半音下げにいじって再アップします。

  • 2007年01月07日日
  • Ledboots k
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら