忍者ブログ

だからこの歌が残ればいい…
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
(03/15)
(03/01)
(02/26)
(02/11)
(02/03)
RECENT COMMENT
[12/12 rcheswcuxi]
[12/12 nrqnzeqgtr]
[12/12 silqgodruk]
[12/11 wkfuymphtk]
[12/11 iilasmqnws]

04.26.17:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/17:20

02.22.01:03

Bass Note



今日も延々ヤテますタ。

ってか、新曲ぢゃなく今までの曲の細かいトコとか、

スタヂヲでわヤッツケで演ってた(をい!)

フレーヅなんかを修正してますた。

今までの傾向と対策からして、想い描き、演ってみて

お!コレ行けんぢゃね?



(♪おお~きなかんちが~い)


って思っても、明日の今頃にはリセッツされてんだよね・・・

なので!NOTEに書き留めるコトに。


おー!これなら思い出すのに時間かからな~い!


でもね・・・

このNote・・・

書き込んだラインが殺されるんだYO・・・



ムェっ!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

メモは大事!

30越えてから物覚え悪くなるよね~(笑)
オレも車の中でいいフレーズが!って家帰るともうスッカリ、ってよくあるし。
とにかく書くか録音するかが大事と思うんじゃよ。

っつーかスゲーノートだな、おい(笑)

  • 2007年02月22日木
  • hiro
  • 編集

Σ( ̄□ ̄;)

30越えてたの忘れてタ…

昨日のは、バッチリ覚えてますぜ!


後はコードだな(・∀・)ノ

  • 2007年02月22日木
  • まさき
  • 編集

メタリカ学習帳って(笑)

オレさ~
新曲出来たんだけどさぁ~
今日頭痛くてさァ~
寝て起きたらリセッツされてた…Orz

オレにとって学習帳=お絵かき帳になりますから(笑)

  • 2007年02月22日木
  • あつ
  • 編集

あ~

それはね、あつクン

メタリカ学習町に書いたからだよ!



だって、オレも書いたもの、だからあのスヴァらしいフレーズは帰って来ない・・・



『脳トレ』やっかな・・・

  • 2007年02月22日木
  • まさき
  • 編集

あ~アレね。

右脳鍛える前に左脳鍛えろっ!
ってやつね。

ラーメンマン書けるならモンゴルマンも書けるだろっ!
みたいな。

マジメな話。
あと一ヶ月しかないいんだよね…Orz

  • 2007年02月22日木
  • あつ
  • 編集

左脳

左脳に書いた手紙はぐちゃぐちゃに丸めて捨てました。

こんなの慣れっこだろ・・・
ってか、ウチラのお家芸ぢゃ・・・


ニヤリ

  • 2007年02月22日木
  • まさき
  • 編集

なにか問題でも?

そんな悩まんでも・・・
オレなんかスタジオ意外でベース触った事ないよ~
「横ノリのグルーブは出せんけん縦ノリのスピードで勝負たい!!」

  • 2007年02月22日木
  • マッコ
  • 編集

オレも

前のめりで生きて来て、横海苔はやらなくても死なないって思ってますタ。



このバンドで生きてくために必要だとゆーコトを学習しました。

あ!書いとかなきゃ!

『メタリカ学習町』に(はあと)

  • 2007年02月22日木
  • まさき
  • 編集

いや

横からの攻撃に女は弱いと聞いていたもので…。

  • 2007年02月23日金
  • hiro
  • 編集

(//∀//)~

まー…

その…何だ…

もう一曲くらい入れても良いんぢゃね?…横揺れの曲…
い、いや、ちげーよ!
全然そ、そーゆーんぢゃなくて、食わず嫌い?
みたいな(◎∀◎;)

  • 2007年02月23日金
  • まさき
  • 編集

無題

見たよ見たよ!!!!!

まずオープニングでやられました。
いつの間にDVD編集マスターオブパペッ○に・・・

そして ものすごく懐かしい気持ちに
みんなの(3~4名の方)の演奏している姿をみてウルウルしてきました。

みんな本当に楽しそうで
とってもいい環境だなって思ったわけで

いやー 楽しかった!

オリジナルのプロモーションDVDを楽しみにしています。

いや~・・・何飲む?(笑)

どっすが!
○rz

  • 2007年02月24日土
  • まさき
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら