忍者ブログ

だからこの歌が残ればいい…
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
(03/15)
(03/01)
(02/26)
(02/11)
(02/03)
RECENT COMMENT
[12/12 rcheswcuxi]
[12/12 nrqnzeqgtr]
[12/12 silqgodruk]
[12/11 wkfuymphtk]
[12/11 iilasmqnws]

04.25.13:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/13:03

01.11.00:41

BASS偉人伝?



HOUND DOGってご存知ですよね。

初期のBASSで、海藤節生ってベーシストがいたんですよ。

大友康平が売れない時の打開策の一つにメンバーチェンジを当時のメンバーに提案しますタ。

一番最初に名乗り出たのが海藤サンでした。

PUNKだぜ!

みっともなくすがるよりは、BANDの事を考えて身を退いたって解釈してるけど・・・

カク在リタイモノダ・・・

今のSMDにオレは必要かを考えたら彼の事を思い出した

そんな夜更けですタ。


PS:今度本人に聞いてみよっ!

メールで・・・



これでOK!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

冷静に

考えたら、パンクぢゃなく『男』とか『粋』の世界だね(笑)

そーなるとタイトルもウソっぱちだな…
ぢゃろに通報されるな…

今日中に治そっ(@゚▽゚@)

  • 2007年01月11日木
  • まさき
  • 編集

それはPUNKではありません!

華々しく空中分解したピストルズよりも、最高にかっこいいけど最高に不器用で、最後はグダグダになって消滅したクラッシュの方に「PUNK」を、「男」を感じます。

個人的には、バンドはスーパープレイをしたいわけでも、天下取りたいわけでもありません。
そのメンバーでしか出せない「マジック」をカンジたいんです。誰でもいいわけじゃないのよ。

だからバンドの為に身を引く、っていうのはバンドマンとして認めるわけにはいきません!

今の一人ぼっちの大友康平よりも、マサキを必要としてるSMDのほうが全然カッコいいはずだぜ。


  • 2007年01月11日木
  • hiro
  • 編集

そーいえば

シドも最後はグダグダだった…Σ( ̄□ ̄;)

でもリーダー天下とろーぜ


能代で(・∀・)ノ

  • 2007年01月11日木
  • まさき
  • 編集

まぁ…

結果的には天下取っちゃうけどね( ̄ー ̄)ニヤリ


…スイマセン、言い過ぎました<(。_。)>

  • 2007年01月11日木
  • hiro
  • 編集

あるよ

天下取りたいの?
あるよ。100均に… あれ! 天かす取りでした。じゃんじゃん

  • 2007年01月11日木
  • たつ。
  • 編集

おー!

聴いたかリーダー!
100禁に急ぐぞ!

  • 2007年01月11日木
  • まさき
  • 編集

いやいや。

今回のライブに出るのはSMDの今後のためでしょ!
オレわ信じてるYO。





あっ!オレは酒飲むためだけど(笑)

  • 2007年01月11日木
  • あつ
  • 編集

お、おーよ(汗)

心の声


『お、オレ祭りやと思ってだっちゃどすえ』

SMD三○町制覇のためだた!

  • 2007年01月11日木
  • まさき
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら