忍者ブログ

だからこの歌が残ればいい…
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
(03/15)
(03/01)
(02/26)
(02/11)
(02/03)
RECENT COMMENT
[12/12 rcheswcuxi]
[12/12 nrqnzeqgtr]
[12/12 silqgodruk]
[12/11 wkfuymphtk]
[12/11 iilasmqnws]

04.20.13:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/13:15

12.17.13:20

BANDBOW

抜け殻状態、もしくわ生きてるのに死んでます…まさきです。

昨夜?『夜』ぢゃねーな(笑)午後3時スタートのバンド忘年会に行ってきましたよ!

はぢめは出演の予定でしたが!ドラム急用のため飲みでがんばろうって事で、ドラム以外のメンバーで向かいますタ。

着いたらハレンチサンがリハってて、リハ終了後

『今日出られないの?』

『ハイ、ドラムが…』

『オレ叩こうか?』ってKENサン…

ありがとうございます涙

って事で、ばんぼースタート~

トッパーはIKKOサン

イマジンの日本語訳?っざいこうでした。
後、来年1月6日にスウィンドルで演るみたいです。(プチCM)

続きましてハレンチサン
   
新曲も飛び出し~のやっぱスゲーって思った!
とても2週間前の練習…

そんでHMCのVoの方の弾き語り

タツサンの弾き語り(ジョンレノン演ってたな

多彩なジャンルで、ん~忘年会らすィ~

って油断してたらウチ等(笑)

今年最後の『リンダリンダ』叫んできました。

今年最後?…来年もあるのか?無いのか?(笑)

最後に大セッション大会!ん~カコイイ!

こんな感じで今年もライヴ納めしてきましたよ。

2次会?はダイショウエンでもふぇ喰らいますタ!



この場を借りてKENサンありがとうございます

そしてKAZUクン、ごめんね!m(__)m



ムェっ!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

おつかれ!

なんか、中途半端でもうしわげねがったっす!
でもおもへがったよ!
1/6・・・これたら来てね!
                 モェっ!

  • 2007年12月18日火
  • iko
  • 編集

なんもだす!

スナックさいこう!

6日は都合つけて行きたいっス

  • 2007年12月18日火
  • まさき
  • 編集

うちのドラムかっこいいべ

お疲れさんでした!
新曲はヒヤヒヤもんだったけどねぇ。
テンションだけでなんとか・・・

ブルハもカッコいかったよ!
次はオリジナルメンバーでヨロシク。

ところでKENさんのギャランティの件ですが・・・(笑)

  • 2007年12月18日火
  • マッコ
  • 編集

KENサンさいこう!

久々に暴れダッス!(笑)
新曲もカコいがったし~

ブルハ演れたのはKENサンのおかげです!

ところで、ギャランティの件ですが…(…)

  • 2007年12月18日火
  • まさき
  • 編集

ようやぐ

やってきたぜっ

  • 2007年12月20日木
  • hiro@T
  • 編集

よぐ見つけだな(笑)

妖しげな色の焼酎わ?(笑)

ってが、やるよ!

シャンションション

  • 2007年12月20日木
  • まさき
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら