忍者ブログ

だからこの歌が残ればいい…
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
(03/15)
(03/01)
(02/26)
(02/11)
(02/03)
RECENT COMMENT
[12/12 rcheswcuxi]
[12/12 nrqnzeqgtr]
[12/12 silqgodruk]
[12/11 wkfuymphtk]
[12/11 iilasmqnws]

04.19.13:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/13:20

01.25.01:52

スピードの向こう側



あつ、ただいま!さっき帰ってきたよ。

今日はTsで最初で最後の練習に行って来ますタ

家出る前にマッコサンからメールが・・・
『今日30分位遅れるから』
     返信
『ぢゃ~伝えておきます。『マッコサンはまだ来てないんだよ・・・ぢゃん!』って』
    新着メール

(笑)

そんなこんな(どんな?)でマッコサン到着待ちで、はやる気持ちを押え付けながらトモヤサンとタケで少し練習・・・

この曲はゆっくりやりよるんが良かたい! んだばい!そげんやった方がよかろーもん!ばってんくさ~ んだっちゃどすえ等とと軽くミーティング~

マッコサン到着!

いざ、初あわせ!!

Σ( ̄□ ̄;) は、はやっ

一通り通して憑いてくのがやっと!

で、『まさき、3曲目コード違うよ』

Σ( ̄□ ̄;) や、ヤヴァっ

そんなこんな(どんな?)で何回かやってくウチにスピードの向こう側が見えてきた!

後はオレ次第だな!・・・○rz

いや~しんどかった~でも楽しかったっス!

今日すげーなって思ったのが、マッコサンのタフネスさ加減とトモヤサンとオレが飲まなかったって事とサプライズの中のサプライズBANDをやったら・・・


精進します。

今日はTsで最初で最後の練習で逝って来ますタ・・・



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

疲れたぁ

いやぁー  20数年ぶりです!バンド練習。
つかれたぁ 歌詞は脳みそに入ってないし声は出ないし・・・ でも楽しかったよ。キマッタしね。
このまま本番もっていければ・・・





じゃん

  • 2007年01月25日木
  • たつ
  • 編集

たつサン!

夢ばモノにしちゃりましょうぜ!

ヤマカサガアルケーン!
☆△◇◎※〒たい!

  • 2007年01月25日木
  • まさき
  • 編集

飲んでないよNe?

飲んでね~くせに携帯はどこ???
になってしまい・・・
よく見たらえへくたぁ~と一緒に仲良く並んでマスタ・・・

たOつさん、お騒がせいたしマスタ。
それにしてもあそこまで極まるとわ!
あとわ、マッコさん越えですな!(笑)
当日、エヴァーマット用意します。

  • 2007年01月25日木
  • TMY
  • 編集

多分…

TMYサンにそー言われると自信ないですが

多分飲んで無いっスよ!
だって運転してきたから
(・∀・)ノ

  • 2007年01月25日木
  • まさき
  • 編集

やった…じゃん

内容はよくわかりませんが…(爆)
☆△◇◎※〒たんけんたい!の方向ってことで。

本番楽しみにしてるよ~ん♪
オレわ○ーションもっていけばいい?(笑)

  • 2007年01月25日木
  • あつ
  • 編集

おつかれさんでした

本番はきっとヨッパーなんでもっと速いかと思われ・・・


  • 2007年01月25日木
  • マッコ
  • 編集

無題

あつ、ローショ○はTMYサンが用意すると思われ・・・

マッコサン、そりゃーマッコサンに『たった4曲弾ききらんと?』って言われたら、
『夢ばモノにしちゃりましょーや』ってガンバリマス

  • 2007年01月25日木
  • まさき
  • 編集

まさき

やっぱロッカーズのスーべーは葉っぱかアンパンきめないと速さについてこれんばい!




じゃん!!

  • 2007年01月25日木
  • たつ
  • 編集

フォー!

わっかりましたー!

ぢゃ、ワカモトよりナツメグかぢっときます。

後、当日は廊下に立たされるようなバケツを
オレの足元に置いときます。

  • 2007年01月25日木
  • まさき
  • 編集

秘密だけどね

サプライズ中のサプライズバンドやりて~な~






2次会で




  • 2007年01月26日金
  • マッコ
  • 編集

2次会で

ぢゃー、ぎりぎり意識保っておきます(笑)

『性じゃの~』かなりきてらっスよ!


コード間違いてなければ・・・(笑)

  • 2007年01月26日金
  • まさき
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら