忍者ブログ

だからこの歌が残ればいい…
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
(03/15)
(03/01)
(02/26)
(02/11)
(02/03)
RECENT COMMENT
[12/12 rcheswcuxi]
[12/12 nrqnzeqgtr]
[12/12 silqgodruk]
[12/11 wkfuymphtk]
[12/11 iilasmqnws]

04.26.01:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/01:28

03.06.00:49

キター!




こんなかんぢで(笑)ズガーンてキタ!

詳細わ明日の朝刊で!

ぢゃなく、

リーダー宅で!




ムェっ!!
PR

03.01.23:43

スタヂヲ



今日のこの良き日にスタってきますタ。

予定曲全6曲を合わせてキタじえい!

いや~いがったっスな!

オレ以外・・・○rz

んでも、バチーリ合った時はいがったよね!・・・ネ!

あ、後は回数だれ・・・

何回もやれヴァでぎっぺ・・・



ネ!




ムェっ!

03.01.02:08

Happy Birthday



今日はウチラのリーダーの Birthday です(プロフィールで知った)

なんで、祝杯を上げてます。ヒトリッコして・・・

この日を節目にってかオレをSMDに入れた時点で・・・こんな感じだよね・・・ネ!
(がぞー)
ってかオレはリーダーの教えを忠実に守ってんだけど(笑)


いっつもこんなトラヴルメーカーなウチラ(オレ)をまとめてくれて

ありがと!

そんな君にこの言葉を贈ります・・・






他力本願!




ムェっ!

02.24.00:08

『総動員でいきまっしょい!』




スタってきますタ。

大体、3人くらいでした。

ミヤコチャンはいませんでした。

今日わ細かいトコ、談義してみたり某メジャーバンドのコピーしてみたり・・・

とても充実してますタ!

飲んでなくても、あーでもないこーでもないって徐々に言えるよーになってきたしネ。

ん~・・・やっぱ、
メンバーが同じ夢見なきゃね

(笑)


さぁ~ライヴまでスタるの後、4回?5回?・・・



『総動員でいきまっしょい!』



ムェっ!

02.22.01:03

Bass Note



今日も延々ヤテますタ。

ってか、新曲ぢゃなく今までの曲の細かいトコとか、

スタヂヲでわヤッツケで演ってた(をい!)

フレーヅなんかを修正してますた。

今までの傾向と対策からして、想い描き、演ってみて

お!コレ行けんぢゃね?



(♪おお~きなかんちが~い)


って思っても、明日の今頃にはリセッツされてんだよね・・・

なので!NOTEに書き留めるコトに。


おー!これなら思い出すのに時間かからな~い!


でもね・・・

このNote・・・

書き込んだラインが殺されるんだYO・・・



ムェっ!

02.20.23:01

ピック魂



新曲ヤテますタ。


・・・


・・・





イントロでつまずいてます。・・・


うぉー!やっちゃるばい!






ムェっ!

02.20.00:51

HEAT UP!!



何か分かんないけど・・・

SMDの核弾頭に点火されますタ!

リーダー!

特大の星ば準備しちゃって!





ムェっ!

02.18.02:06

3連荘



メンヴァー各位、昨日はお疲れチャンですタ。

昨日から始まった『肝臓の限界突破TOUR!』ですが・・・

すでにナカビ。

初日は『あつん家』
で、あつの手料理をごっつぉになり・・・

ってか、んますぎ!隣にらーめん屋だすか?計画まで持ち上がった次第です。

PS:チヴィっこ達ごめんね~

リーダー夫妻にも送迎してもらって、どっすがm(__)m
makiチャンごめんね(笑)

でも・・・

結構キテたよね!曲の編成って言いますか、モツナヴェと言いますか・・・

普段、スタヂヲでは寡黙なオレもあつの料理と同じ志の者とアルコールとで、生意気な意見を述べさせてイタダキやした。

こーゆー機会も大事かな?って思わされた『まさき』なのでした・・・
                      by『今日のわんこ』
2日目は子供会の飲み会!


・・・親がメインなのか?子供がメインなのか・・・

でこの時間です。


○rz


さ、もー一本飲んで寝よっ

明日は町内家庭ボール大会です・・・




ムェっ!

02.09.23:53

すたぢを



今日はスタってきますタ。

シカモフルメンヴァー!

上がるテンソンを押さえずに演ってきますタ。

9日の明け方3時に帰ってきて2時間の睡眠のせいか、ナチュラルハイでガンヴァッテ起きてたよ、スタヂヲで(笑)


何かさ、良いかんぢだったよね・・・



昨日のパスタ



ムェっ!

02.07.22:45

Crapshoot



今日はベーシってます。

何か良いカンジで降臨してきてますよ、ベースライン!




後はコードが合ってれヴァだな・・・



ムェっ!