忍者ブログ

だからこの歌が残ればいい…
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(03/15)
(03/01)
(02/26)
(02/11)
(02/03)
RECENT COMMENT
[12/12 rcheswcuxi]
[12/12 nrqnzeqgtr]
[12/12 silqgodruk]
[12/11 wkfuymphtk]
[12/11 iilasmqnws]

05.05.05:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/05:48

02.05.22:16

ドブネズミの詩



昨日も今日も関係ねー、今が全てじゃ


言いてえ事ばっかり言って、毎日を過ごしてます。
みんなも言いてえ事があったら言やあいいんよ。


歌ってる奴は下品じゃが、
歌の内容は最高じゃ。


ダイヤモンドの行商がやってきて、
このダイヤモンドは永遠の輝きをどうのこうの言うとるけど

せいぜい百年しか生きられん人間に、永遠の輝きを売りつけて
どうするんじゃ。


俺らが欲しいのは今だけです。


何かをやろう!


ってする瞬間があるじゃないですか。やり始める、それだと思うんですよ。


その線を超えるっていうのは。



ドブネズミが美しいと分かんねえ奴はたいした事ねえ。


僕たちを縛り付けて一人ぼっちにさせようとした


すべての大人に感謝します。



                   日本代表・・・ザ・ブルーハーツ





ムェっ!
PR

01.31.01:13

すたぢを



今日だっけ?すたぢを

オレさー年明けてからさー

新春サンソンそーの練習とポスターでイパーイイパーイだったんで

許して~ん


無理か・・・


飲みで頑張るからさ!


ムェっ!

01.26.19:46

爆音交響楽団


今日ですね!爆音ヘルハーモニーオーケストラ(笑)

昨日の練習でわ、いつの間にかストラップが自動調整になって

『ん~何か弾きづらい・・・』って思ったら

最強のローポジション!!

熊サンのドラムのイスも徐々にローポジション!!

ん~ビミョーにテンソンもローポジション・・・

で、練習後にたつサンと2人で飲んでて(何話したか覚えてないけど笑)

ハイテンションに!!

ま~、今日は祭なんで
ハイテンション!ハイスピード!ハイジャンプ!ハイアルコール!で!

01.26.00:31

傷跡



昨日の練習後のベースの裏側です。

ベルトのバックルでやられたのでしょう。いかにエキサイトしてたかを物語ってます。

で、さっきまで昨日ダメダメだった曲をやってますタ!

途中『ん~わがんねーテキトーで止めっかな~』って思ってたら

あの方が降臨してきますタ・・・



Σ( ̄□ ̄;) ・・・


『バ、バスケがしたいです・・・』

安西先生のおかげで何とか

間に合いますタ!イエ~イ乾杯!


そしてこれは昨夜、某所でおごそかに行われた練習風景のスクープ栄三です!!!




まんつ、飲むデ!

01.19.00:38

オレの得物


今回の『新春シャンションション』でのコンセプトわ

バンドとパートの壁を超える!

なんだけど・・・

パートの壁は超えれてねぇ訳で・・・

でもこないだの合同コンパ練習ん時にアツが参加しまして、先日のSMD練習で言われたのが・・・

『ほとんどハマッてるね』

しかも全てBASS!

前に1回ギター背負ったら、
『似合わねぇー!』

って言われたよ!

やっぱオレの得物わ、

BASSだな!

今夜もヨッパーでヘロヘロながら抱いてます

01.18.00:11

スタヂヲ



ヲリジナル2回目のスタヂヲですた。

『キーアゲアゲ』の曲テンポ取れなくて苦労しまくりでした。

この曲調は得意!だと思ってただけに○rzでした。

正に、


ですな・・・

次のスタヂヲわ月末なんでリヴェンヂだな!

うん・・・

3時間ベース背負ってるのが応える今日この頃です。

年?
集中してるから?

タヴン後者でしょう!



ニヤリ

『新春シャンションション』の方もぬかりなく、滞りなく・・・

やってますんで!

もっかい併せる場を下さい!m(__)m

01.15.21:46

やるしかねぇ!



先程、シャッフルメンヴァーの方から連絡ありまして、

『レッズのBASS弾いてくんない?』
ん~・・・まー2曲だし~・・・ってオレ何曲やんだろ!?(笑)

要はアレだね!

ガンバレオレ・・・

01.12.23:30

ROCK-a



さっきまで新曲の練習してますタ!

音源もらった時リーダーに・・・

『これさーキーさ~ちょっと低くてさー

音程あげるぞてめっこのやろっんっンっ!!』

って言われて、音源聴きながらライン組み立ててたら

Σ( ̄□ ̄;) …

音トレヘン○rz

そこでリーダーにイントロのコードだけお・し・え・て~ん

ってメールしたら、Aメロからサヴィから裏○ジまで教えてくれたYO!

で、引き続き向かってたら・・・



一思いに成仏させて下さい・・・

01.11.00:41

BASS偉人伝?



HOUND DOGってご存知ですよね。

初期のBASSで、海藤節生ってベーシストがいたんですよ。

大友康平が売れない時の打開策の一つにメンバーチェンジを当時のメンバーに提案しますタ。

一番最初に名乗り出たのが海藤サンでした。

PUNKだぜ!

みっともなくすがるよりは、BANDの事を考えて身を退いたって解釈してるけど・・・

カク在リタイモノダ・・・

今のSMDにオレは必要かを考えたら彼の事を思い出した

そんな夜更けですタ。


PS:今度本人に聞いてみよっ!

メールで・・・



これでOK!

01.09.21:44

宿題


昨日の練習でフレーズの宿題が出たYO

何かね、ボヤっとあるんだよね・・・

何か・・・

それにしても・・・




はぁ~・・・


ベッキーめんこいぢゃ~