忍者ブログ

だからこの歌が残ればいい…
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(03/15)
(03/01)
(02/26)
(02/11)
(02/03)
RECENT COMMENT
[12/12 rcheswcuxi]
[12/12 nrqnzeqgtr]
[12/12 silqgodruk]
[12/11 wkfuymphtk]
[12/11 iilasmqnws]

05.18.19:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/19:56

01.09.00:04

始動



今日、’07最初の練習でスた。

少し遅刻しますた。

コピーやってた時とわ比べ物にならない位の疲労感・・・

あ~オラたつばんどまんみてぇだぁー
PR

01.05.11:22

出初式と研究所



おはようござまーす。

昨日は出初式にでてますタ。なげ~~~~~~~かったです。

マッコサンとは会えなかったです○rz

終わってきてからウチアゲ(ってゆーのかな?)

の飲み1:00START

pm 4:00 帰宅、しばし寝る。
pm 7:00 位起きてテレビをながめる。
pm 9:47 やり切れない孤独と闘う
pm10:17 虚しさに気付く・・・
pm10:23 TOMOYAサンからメールが来る『今飲んでるから来ない?』

5分後行く事を決意!

辿りついたらCOSSYの皆さんが温かく迎えてくれました。

コ一時間位かな?そこに居て、移るかってなかんぢになり

いよいよHR研究所 に!

階段が急でした。

懐メロックで盛り上がり夜は明けて行くのでした。メデタシメデタシ

昨日は寂しくて死にそうなトコ救出してくだすってどっすがです。m(__)m

01.02.02:20

TUNER GA-30



家族に脅迫お願いされて初売り行ってきますタ。

子供服売り場に佇むオレ・・・

時間掛かりそうだったんで楽器屋サンへ逃亡

しばし物色してたら、前にある方から言われた事を思い出した!

『あのさ~俺思うんだけどさ~耳でチューニングするヤツ嫌いなんだよね~
てめっコノヤロんっんっ!』

速攻買いました!


01.01.02:54

FUCKIN’07



ま~今年もPUNKで!

『音人』に乾杯!

12.31.10:51

2006納め



今年も今日で終わりか~ 早かったな、下半期

6月?8月?から加速度を上げてBAND仲間が増えた。

元を辿るとマッコサンの職場の上司であり、オレの消防團の上司
Yっさんに感謝だな~(笑)



来年はオリジナルを引っさげて、Tsシーンを盛り上げて行きます!

まずは良いお年お!


12.29.19:36

スタヂヲ納め’06



今日、SMDサンの『スタヂヲ納め』です。

ワタクシこのバンドに入れてもらって早6ヶ月が過ぎようとしてる次第です。

犬に例えると5歳くらいです。(それは長いな…)

8月、本荘でのはぢめてのライヴ(ライヴ!)
   久々に人前でやったけど楽しかったYO!

11月、Ts Kitchenでのはぢめてのライヴ(ライヴ!)
   80%SMDでイパーイイパーイだったけど楽しかったYO!

12月、Ts Kitchenでの弐回目のライヴ(ライヴ!)
   まだまだ100%ぢゃなかったけど楽しかったYO!

最近、他のBANDのブログでも“人に歴史あり”シリーズ(なのか?)
を書いてたのでブームに乗ってみますた。

でもオレも何となく考えてたんだよね…何でだろ?

あ~そっかー


『いいぢゃないか 年末だもの』
                        byみつを

ぢゃ、スタヂヲ納め逝って来ます。


12.26.21:27

言葉にできない・・・


昨日、ステッカーの画像探してたら見つけました。

面白いです。


http://www.youtube.com/watch?v=U5nSDEyJglg&eurl=

12.25.23:14

BASS



ハレンチBASSに触発されてリニューアルしましたぜ!!

タヴンね汚らしく見えるけど、そこは・・・







自己満で!





ん?!








『SMD』


ニヤリ・・・

SO!作ったYO!

12.24.20:07

HAPPY X'mas



金曜の夜から監禁されてますた(笑)

連休中に“SMD今年の反省と来年のヴレイクに向けて”の飲みがあったり

某服屋サンでオレ好みの絵葉書もらったり

飲んだり飲まれたり・・・

まーメリクリって事だ!

相変わらずグダグダだな~

まーパンク

って事で!

12.20.21:51

isube!



本日発行の地域情報誌『isube!』

特集コーナー(なのか?)で

『今、県北のバンドがヤヴァイ!!』

で、『ハレンチブレックファースト』

が載ってました!(事前情報アリ笑)

『シヴ~イROCK'n Rollで爆走中!』
カッコいいヲヤヂを目指し~中略~
au秋田主催『HCL Summer Fes』で、
秋田NO1バンドに選出されるとゆー偉業を達成!
ん~さすがあにぢゃ!

同ページ『ヤヴァイライヴはここで見ろ!』のT's Kitchenのトコで、

ハレンチの他の出演BANDLINE UPで!『SMD』が!



はやくヲリヂナル引っさげて、T'sデビュー(100%SMDで)出来る
様ガンバらNEVER!